Carpe Diem

ロスジェネのバイク備忘録

2月中旬の土曜日:横須賀 観音崎コーヒーツーリング

 バイクのブログやモトブログを拝見していて,コーヒーツーリングや

ラーツー,キャンプツーリングをされている方も多く,憧れております.

ブロガー諸先輩方の記事を勉強し,最低限の道具を揃えました.

アウトドアグッズは見ているだけでも楽しいので,気分も盛り上がります.

キャンプは敷居が高いので,私もコーヒーツーリングをするべく

横須賀は観音崎を目指しました.

 

f:id:carpe-diem_st3:20160214003007j:plain

遊歩道を歩いて,適当な場所を見つけ,お湯を沸かしてのコーヒータイム.

コーヒーをドリップするのを外で行っているだけなのに,アウトドアの

楽しさを感じることができました.

 

f:id:carpe-diem_st3:20160214003832j:plain

「なんせ,ロケーションが最高のスパイス.」

これはモーターサイクルアウトドアライフを提案されている

憬れの某ブロガーの方の一言ですが,本当にそんな気がします.

 

近くでランチをされていたご婦人にご挨拶したり,

黄色の748SPS乗りの御仁とお話ししたり,

ちょっと良い時間の昼下がりとなりました.