Carpe Diem

ロスジェネのバイク備忘録

リターンライダー

10年近くオートバイから遠ざかっていましたが,

久しぶりに乗ることにしました.

 

10年くらい前にSUZUKI TL1000Sに乗っていました.

軽量かつ驚くべきパワーだったことを今でも鮮明に覚えています.

f:id:carpe-diem_st3:20150716185130j:plain

TL1000Sに再度乗りたかったのですが,

V-Twinの大型ツアラーは国内ではすでに絶滅間近で選択肢が

ありませんでした.

アラフォーが見え始めたので昔のように峠小僧にはなれません.

ツーリングメインだけどスポーティーさも忘れないバイクに

乗りたくてDucati ST3s ABSに乗り始めました.

 

関東近辺を中心にのんびりツーリングができればと思います.

リターンライダーになるにあたり,皆様のブログを参考に

させていただいております.

備忘録としてのブログですが,バイク乗りの方々との

交流ができれば幸いです.