Carpe Diem

ロスジェネのバイク備忘録

7月上旬の木曜日:夜の東京ゲートブリッジ

バイクブロスのWebマガジンに東京ナイトランの紹介があったので,

ゲートブリッジまで行ってみました.

 

東雲の某バイク用品店を冷やかした後,木場を抜け若洲公園駐車場をめざしました.

駐車場はバイクは無料なので助かります.

平日の夜でしたが駐車場には車やバイクがぽつぽつ居ました.

海まで歩いて行くと目の前にライトアップされたゲートブリッジが.

羽田空港が近いため着陸態勢の飛行機がひっきりなしに飛び交っていました.

f:id:carpe-diem_st3:20150724215041j:plain

一息ついて,公園を後にしゲートブリッジを渡ったのですが,

海面からとても高い位置に路面があり,海風もあってか非常に怖いと感じました.

夜だったのでベイブリッジより手に汗握った気がします.

 

どうも私はバイクで橋を渡るのは苦手なようです.